マキャベリックリュックの年齢層って?10代20代30代40代どこ向け?

マキャベリックは幅広い年齢層の愛用者がいますよね。リュック、サコッシュ、コクーンや3wayなど。人気のブランドという事もあって非正規品やコピー品などの偽物も流通していたりしますが、ここでは安いセール価格で購入できるマキャベリック正規取扱店舗も紹介していますのでゆっくり覗いてみてくださいね^ ^

・本ページにはプロモーションが含まれています。

マキャベリックの並行輸入品って?偽物ですか?見分け方ありますか

f:id:shopgreen:20190606153005j:plain

 

マキャベリックの並行輸入品って?偽物ですか?見分け方ありますかの情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

マキャベリックの並行輸入品ってありますか?っていう質問があったのですが、マキャベリックは知っての通り日本のブランドですよね。

 

なので並行輸入品が無いと思っている方が多いんですが、実際はフランス、アメリカのニューヨーク、韓国とマキャベリック正規取扱店舗を出典しています。

 

ここで感のいい方はわかったかと思いますが並行輸入品はあります。

 

 

マキャベリック並行輸入品ってどういうのですか?偽物とか類似品ですか?

 

f:id:shopgreen:20190606153353j:plain

並行輸入品っていうのは海外から日本に個人輸入したものを指す言葉です。

 

例えば、

 

・韓国に行ってマキャベリックのリュックを買ってきた。

・ニューヨークでマキャベリックのサコッシュを買ってきた。

 

など個人旅行で商品を買って帰国したのは並行輸入品です。

 

f:id:shopgreen:20190606153621j:plain

 

他にも、

 

・フランスに住んでる友達にマキャベリックがプレゼントで送られてきた。

・現地のスタッフにマキャベリック商品を買付してもらった。

・海外に買い付け目的でマキャベリックコクーンを沢山買い付けてきた。

 

これも全て並行輸入品です。

 

日本ブランドのマキャベリックですが、海外にショップがあるので並行輸入品は存在します。

 

偽物があるのか?っていう不安もあると思いますので詳しく解説します。

 

 

マキャベリック並行輸入品は偽物ある?見分け方はある?

 

f:id:shopgreen:20190606153725j:plain

 

不安な要素として並行輸入品は偽物が混ざって日本に入ってきてるんじゃないの?

 

ってことです。

 

事実、並行輸入品の7割は「非正規品」や「類似品」の流通になっていますよね、なのでプラダ、ヴィトン、UGG、マリメッコなどなど偽物に悩まされているブランドはいろいろありますが、偽物は並行輸入個人輸入)によって入ってきています。

 

ただ、マキャベリックに関しては別ものです。

 

マキャベリックは東京発~世界にまでいったブランド。

 

2013年から立ち上がってまだ日が浅いのもりますが偽物の製造はまだありません。

 

似てるリュックサックなどはけっこうありますが、マキャベリックのコピー品というのは2019年の夏現在では偽物は存在しないので安心してください

 

 

■まとめ

 

f:id:shopgreen:20190606154111j:plain

 

いかがでしたか?

 

マキャベリックを購入前に不安になるポイントとして、安いのは偽物とか大丈夫かな?ってことありますよね。

 

でも偽物やフェイクはありません。

 

似てるシルエットや形のリュックなどはあるのでネットで調べてたら「似てるリュックのサムネイル」につられて間違って買ってしまったっていうのだけ気を付けてくださいね^ ^

 

日本全国にマキャベリック正規取扱店舗はありますが、その中で特に利用者の多いショップがあります。

 

私も利用していますが、なんといっても人気おすすめの理由は安いっていうことにあります。

送料無料なので実店舗で買い物するよりも交通費が無いのでお得なんですが、ポイント還元やクーポンもあるので相当安く手にできますよ^ ^

 

一度覗いてみてください。みてるだけでも楽しいですよ!

 

マキャベリックをゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪ 

↓ ↓ ↓

 

マキャベリック正規取扱店舗をチェック!【楽天】

 

マキャベリック正規取扱店舗をチェック!【ヤフー】

 

マキャベリック正規取扱店舗をチェック!【Amazon】