マキャベリックリュックの年齢層って?10代20代30代40代どこ向け?

マキャベリックは幅広い年齢層の愛用者がいますよね。リュック、サコッシュ、コクーンや3wayなど。人気のブランドという事もあって非正規品やコピー品などの偽物も流通していたりしますが、ここでは安いセール価格で購入できるマキャベリック正規取扱店舗も紹介していますのでゆっくり覗いてみてくださいね^ ^

マキャベリックの福袋予約とセールで購入はどっちがお得ですか?中身次第ですか?

f:id:shopgreen:20190605155331j:plain

 

マキャベリックの福袋予約とセールで購入はどっちがお得ですか?中身次第ですか?の情報です。

 

こんにちは元アパレル店員ブログです^ ^

 

マキャベリックの福袋は年に数回のイベントとして予約で購入されている方は多いですよね。

 

去年の気になる中身は、

 

・DOUBLE LINE BACKPACK

・DIVERSITY CASE

 

ダブルラインバックパックはこれ。

 

f:id:shopgreen:20190605152602j:plain

 

ケースはこちら。

 

f:id:shopgreen:20190605153317j:plain

 

ちなみに福袋を購入の時は色(カラー)は選べません。

 

 

私はリュックを持っているんですが、小物ケースは無かったので画像を借りてきました。

 

ついでに福袋の感想を述べますが、リュックを持っている人は福袋は難しいくなりそうです。

 

去年の場合は私はマキャベリック福袋を買ってもこの小物ケース(スマホケース)のほか、リュックは被ってしまうので残念な結果になっていたなっていう印象です。

 

またマキャベリック福袋は点数が少ないっていうのもデメリットの一つと言えそうです。

 

でも、まだマキャベリックのアイテムを持っていないっていう方にはお得にゲットできるチャンスは間違いないです。

 

年に数回しかないですが、購入を検討してみてはどうでしょうか^ ^

 

 

マキャベリックは福袋よりもセール価格で安く買うのが最もお得!?

 

f:id:shopgreen:20190605155534j:plain

 

マキャベリック意外のブランドでもこれは言える事ですが、好きなブランドや気になるブランドって初めて愛用する時はお目当てのアイテムがありますよね?

 

何個もアイテムを持っていて、好きで好きでしょうがないブランドだったら福袋を買う楽しみはありますが、初めてのブランドを福袋で買うのはもしかしたらお気に入りが入ってなくて嫌いになりかねなませんよね。

 

最初の持つアイテムは好きなモノをゲットするのをおすすめします。

 

なぜなら、マキャベリックはセール価格で販売している店舗が結構あります。

これも日本のブランドならではですよね♪

 

クーポンやポイント還元などを計算すると数千円やすくなるのは当たり前の価格になっているので是非参考までに覗いてみてください^ ^

*探すポイントは中古や送料などをちゃんと見ることをオススメします。

*送料無料の店舗は人気です。

 

マキャベリックをゲットして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

マキャベリックセール価格をチェック!【楽天】

 

 ⇒マキャベリックセール価格をチェック!【ヤフー】

 

 ⇒マキャベリックセール価格をチェック!【Amazon】